焚き火を囲んで・・・
画像やデーターには著作権が有ります。
再配布・利用には十分注意して行って下さい。 [関連発言全て表示]

発言番号 462 題名 Re:北海道、旅のあれこれ 返信 削除
投稿者  赤貧  (16/07/09 (土) 10:35:45) 
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
持参した装備で良かったもの、スカだったものの一覧です。

スカ@、百均腕時計。雨天初日でパーに。
非防水とは歌ってありましたが、これほどとは。
スカA、蚊取り線香(太さ1,5倍で茶色のもの)
昨年、網走海岸野宿で金○製の通常品が全く効かなかった
ので、他メーカーの強力タイプを持参も、煙の量が多すぎ
テント内で燻製になるところだった。

グー@、細いロープ。雨ばかりで合羽等の乾燥に、テント
内に張りめぐらして使用。
グーA、洗濯ピンチ。@のロープに濡れものをはさんだり、
ゴミ箱代わりのビニール袋をテントに止めたりと重宝した。

以上、永きにわたり北海道旅で独占させていただきました。
ご覧いただきありがとうございました。
くどい、うざいという声もあるようですので、来年はもう
やめようかな。



発言番号 463 題名 Re2:北海道、旅のあれこれ 返信 削除
投稿者  りょうふう  (16/07/09 (土) 22:47:53) 
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; rv:47.0) Gecko/20100101 Firefox/47.0
しばらく他のことに専念しておりましたので、
掲示板の復旧(管理人さんありがとうございます!)
知りませんでした。

久し振りに開いてみると、
アリャー、某国からのシリアス攻撃かと思わんばかりの書き込みが
赤貧さん、今年も行ったんですね。
某省からのわけのわからんキツイ御達しで、
ブラック組●連○会とあいなった我が職場。
退職してもまだしがみついて
お給金を頂いておる身にとっては羨ましい限りです。
来年もコリズニ続けて下さい。数年後には出発したいです。

昨日、スノーボーダーが自撮り、
後で見てビックリ仰天のビデオをTV番組で見ました。
なんと熊が追いかけてきてたんですゾ〜
皆さんバックミラーは見ないで走りましょ

御無事でなにより

少々意地張って、XLR80R買いましたが、クロスカブいいですね
退職を機にわが家のバイク1台体制を見事に崩壊、
現在大物を仕入れて奮闘中、
駐車場にタープ張っての作業のため休日に雨が続くともうダメ
エンジンばらして投げておけるような場所が欲しいです
ブロック積か、鉄骨か



発言番号 464 題名 Re2:北海道、旅のあれこれ 返信 削除
投稿者  蹴とばしバハ  (16/07/09 (土) 23:01:04) 
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13F69 Safari/601.1
▼ 赤貧さん
長旅お疲れ様でした!
どこのどなたがそのような事をおっしゃったか
存じませぬが、私は楽しく読ませて頂きました
し来年も楽しみにしております(^^)


[▼1つ前の話題]
このホームページの画像、文章等の無断転載を禁じます。



寺崎組ロゴ
Copyright by 寺崎組
INCM/CMT
Cyclamen v3.85