焚き火を囲んで・・・
画像やデーターには著作権が有ります。
再配布・利用には十分注意して行って下さい。 [▲1つ次の話題]

発言番号 461 題名 爆買い 返信 削除
投稿者  豊丸こと、おじぎは75度  (16/07/09 (土) 09:57:43) 
Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0; SC-04F Build/LRX21T) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/2.1 Chrome/34.0.1847.76 Mobile Safari/537.36
某オークションにて、旧アウトライダー創刊準備号からの187冊を、大人買い致しました!
以前読んだ号は懐かしく、未読の号は新鮮な気持ちで、昨夜からあまり眠れずにむさぼり読んでおります。
当たり前ながら、組長若い!(笑)髪は黒々してるは、痩せてるは!(失礼)
これから登場する組員さんの若かりしお姿に期待しながらじっくり楽しんでいきたいと思います。

以前、自分が作成していた『旧アウトライダー』と『ナチュラルツーリング』のスクラップブックがございます。
ナチュラルツーリングはランダムに10月カ月分。アウトライダーは石山和男氏の記事を主にファイルしております。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、お譲り致しますので、ご一報いただきましたら幸いです。


[▼1つ前の話題]
このホームページの画像、文章等の無断転載を禁じます。



寺崎組ロゴ
Copyright by 寺崎組
INCM/CMT
Cyclamen v3.85