焚き火を囲んで・・・
画像やデーターには著作権が有ります。
再配布・利用には十分注意して行って下さい。 [▲1つ次の話題]

発言番号 452 題名 虹のかなたに 返信 削除
投稿者  赤貧  (16/07/05 (火) 17:58:17) 
DoCoMo/2.0 F884iES(c100;TB;W20H8)
新潟県を横切るのに手間取り、大町は五時頃でした。豊科の西に綺麗な二重の虹がかかり、それにつられて山を目指しますと、辛子望主山の公園に着きました。東屋があり、そこをねぐらにしました。



発言番号 453 題名 Re:虹のかなたに 返信 削除
投稿者  ひらりん  (16/07/05 (火) 19:02:16) 
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
▼ 赤貧さん
> 新潟県を横切るのに手間取り、大町は五時頃でした。豊科の西に綺麗な二重の虹がかかり、それにつられて山を目指しますと、辛子望主山の公園に着きました。東屋があり、そこをねぐらにしました。

無事到着お疲れ様でした。
午前中から仕事の移動時等ウロウロ警戒しておりましたが、
17時前から会議で帰社していました。
茶子望主山公園は先週に○バゲー夜戦で遊んでいました。
松本市街地も一望でき静かでよいサイトです。
本来なら襲撃に行きたいのですが本日宿直勤務ですので
北の安曇野より乾杯といたしましょう。
明日からの旅もお気をつけて。
しらびその夜に旅話でもお聞かせください。



発言番号 454 題名 Re2:虹のかなたに 返信 削除
投稿者  赤貧  (16/07/05 (火) 19:39:58) 
DoCoMo/2.0 F884iES(c100;TB;W20H8)
信濃大町駅そばの大スーパーで馬刺しを探しましたが無く、野沢菜で我慢しました。しらびそ近くの和田の鈴木屋の馬刺しも美味いので、夏のしらびそで頂きましょうか。予定はみなさん、何時がいいんでしょうか?



発言番号 455 題名 Re:虹のかなたに 返信 削除
投稿者  赤貧  (16/07/06 (水) 18:59:29) 
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
本日、家に帰りつきました。
今年の旅は28日間でした。
全費用96000円でした。
3年連続で北海道を旅した結果、
年金の範囲内で収める自信がつきました。
後は組内で仲間を捜すだけですね。
落ち着いたら、いろいろとデータを
まとめて、お知らせしたいと思います。
少しでも参考になれば幸いです。



発言番号 456 題名 Re2:虹のかなたに 返信 削除
投稿者  ヒラリン  (16/07/07 (木) 00:56:17) 
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; CAL21 Build/A1000741) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30
▼ 赤貧さん
> 本日、家に帰りつきました。

お帰りなさい。
無事帰る、何よりです。
自分も今日は昨日の宿営地近辺松本本社に
出張でした。呑んで最終電車が都内人身事故の影響で
遅延し、今帰宅しました(笑)
しらびそはお盆の予定がでたら検討します。
今年は行きたいな〜(笑)
何はともあれお疲れさまでした。


[▼1つ前の話題]
このホームページの画像、文章等の無断転載を禁じます。



寺崎組ロゴ
Copyright by 寺崎組
INCM/CMT
Cyclamen v3.85