メールQ&Aのコーナー

寺崎組新聞のサイトに寄せられた、感想メールの中の質問にお答えするコーナーです。

質問 1
塾に参加の方の中には、女性は居るのですか。

答え
組員には女性も居ます。しかし塾は走りが主体になるので、あまり参加率は
良くないですね。でも宴会の時は結構来ますよ!!。


質問 2
宴会をするという事ですが、お酒が飲めない人はいるのでしょうか?

答え
飲めない人や、余り強くない人も居ます。宴会だからと言って酒を飲まなくては
ならないと言う事はありませんし、無理に勧めもしません。
自然の中で一時を過ごすのが本来の目的であり、
皆、自分のやりたい様に過ごしています。


質問 3
宴会が盛り上がりすぎて 翌日は二日酔いになったりしますか?

答え
時にはそんな事もありますが、外で飲む酒は以外と残らない様ですね。
それにそんなにたくさんの酒を持っては走れませんから・・・。


質問 4
会社のパソコンで 初めてのメールなので 無事届くかとても心配です。
もし、質問の回答がされるのであれば、どうやってその回答を見れば良いのか
分かりません。

答え
無事届いています!!。本来直接メールにて回答をするのですが、この方の
メールアドレスは会社の物だったので、直接返事を出すのはやめました。
今度感想メールを出す時は、自分宛に確実に届くメールアドレスを書いて
もらえれば、そこへ御返事します。


質問 5
ぜひ、寺崎組の入会方法や、詳しい活動内容などについて教えてください。
野宿、やぶこぎ、たき火、ナイフ、鉈などに関する技術には自信があります。
ただし、バイクに関しては初心者です。

答え
組員になる方法は、こちらを御覧下さい。
参加するのに必要な物は、自分一人でも野宿できる装備と、参加費の一万円です。
塾に関してはバイクでの参加が原則です。宴会に関しては、歩きだろうが自転車
だろうが何でも構いません。
経験に関しては自分の事は自分で出来る人なら、特には問いません
活動内容に関しては、このホームページを見て頂ければ判ると思います。


質問 6
この感想メールは誰に届いているのでしょうか?

答え
このサイトは寺崎組組員によって作られています。よってその担当者に届きます。
もちろん、寺崎 勉 本人にも読んでもらっています。


質問 7
ぜひ、私のページからリンクを張らせて頂きたいのですがよろしいですか?

答え
ぜひ張って下さい。ただし出来れば事前にメールを頂けると、有り難いです。
こちらからもあなたのサイトにリンクを張らしてもらいます。




このホームページの画像、文章等の無断転載を禁じます。

このページに関するお問い合わせは early@ja2.so-net.ne.jpまで。

 トップへ・・・