平成11年度寺崎組塾宴会地決定!!


 寺崎組では、年間約6回、組長と共に、ある時は走り、またある時は山に登り、 またまたある時は昼間から酒を飲み、自然の中での一時を過ごします。 組員以外の人でも、此に参加し、組員足るに相応しいと、認められれば、 あなたも寺崎組の一員です!!。

 またその形態により、塾もしくは宴会という形をとります。

塾は決められた集合場所に、その日の12時から13時までの間に集まり、 組長と一緒に走り、野宿します。参加費は1万円です。

 宴会は示された野宿地にその日の12時から翌日の12時まで組長と共に、ひたすら酒を飲みます。 これに関しては、時間厳守という事では無く、この時間帯は必ずここに居ると言うだけの事です。 今年から宴会は、参加費が5千円になりました。

 参加するに当たっての詳細は下記を良く読んで下さい。


--「寺崎組野宿塾・組会に参加する方へ・・・」--


 組員以外の方で参加したいという人は、出来れば事前に こちらへメールを下さい。 直前になって変更等あった場合に連絡を取りたいと思います。



日時場所 備考
 6月19日(土) 長野県八千穂駅 終了
 7月17日(土) 福島県道の駅「田島」 終了
10月 9日(土) 山梨県身延町富士川脇「スーパーフジマキ」
11月20日(土) 滋賀県木之本インター出口
12月18日(土) 山梨県韮崎市小武川林道 宴会
平成12年
 3月20日(土)
山梨県大月市扇山頂上 登山
宴会

上の表の場所の所をクリックすると、

組長直筆の細部イラストマップが表示されます。

どうぞ御覧下さい!!


このホームページの画像、文章等の無断転載を禁じます。

このページに関するお問い合わせは early@ja2.so-net.ne.jpまで。

 トップへ・・