焚き火を囲んで・・・
画像やデーターには著作権が有ります。
再配布・利用には十分注意して行って下さい。
発言番号 7609 題名 謹賀新年 返信 削除
投稿者  管理人@北  (24/01/01 (月) 22:42:11) 
Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.2.1 Safari/605.1.15
明けましておめでとうございます。
さて今年は新年早々に地震で幕開けと成ってしまいました。
これで厄落としとなり、穏やかな1年に成ってほしいものです。
それでは今年も宜しくお願い致します。



発言番号 7610 題名 Re:謹賀新年 返信 削除
投稿者  赤貧  (24/01/03 (水) 19:07:51) 
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 Edg/120.0.0.0
▼ 管理人@北さん
> 明けましておめでとうございます。
> さて今年は新年早々に地震で幕開けと成ってしまいました。
> これで厄落としとなり、穏やかな1年に成ってほしいものです。
> それでは今年も宜しくお願い致します。


ご来訪ありがとうございました。
久々の旅の香りに心躍りました。
皆と一杯飲れるのもそろそろかなあ?



発言番号 7611 題名 Re2:謹賀新年 返信 削除
投稿者  管理人@北  (24/01/04 (木) 09:41:16) 
Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.2.1 Safari/605.1.15
新年早々、お取り込み中の所、お邪魔しました。

今年は旅の空にてお会いしましょう!!


このホームページの画像、文章等の無断転載を禁じます。



寺崎組ロゴ
Copyright by 寺崎組
INCM/CMT
Cyclamen v3.85