焚き火を囲んで・・・
画像やデーターには著作権が有ります。
再配布・利用には十分注意して行って下さい。
発言番号 7592 題名 新聞PDF版の最新号アップしました。 返信 削除
投稿者  管理人@北  (22/11/09 (水) 22:02:41) 
Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.1 Safari/605.1.15
件名の通り、新聞PDF版の最新号をアップしましたので、どうぞご覧下さい。

この所、やっと秋らしく、穏やかな季節になってきましたね。
今月は中津川の塾です。参加できると良いのですが・・・(^_^;)



発言番号 7593 題名 Re:新聞PDF版の最新号アップしました。 返信 削除
投稿者  ロッカー  (22/11/23 (水) 23:35:47) 
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/107.0.0.0 Safari/537.36
▼ 豊丸さん
▼ 管理人@北さん


相変わらずのポンコツ編集ですが動画UPしました。
よろしかったら見てください。
来られなかった方に少しでも雰囲気が伝われば幸いです。



発言番号 7594 題名 Re2:新聞PDF版の最新号アップしました。 返信 削除
投稿者  豊丸ことおじぎは75°  (22/11/25 (金) 06:18:06) 
Mozilla/5.0 (Linux; Android 12; SC-41A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/19.0 Chrome/102.0.5005.125 Mobile Safari/537.36
▼ ロッカーさん

> 相変わらずのポンコツ編集ですが動画UPしました。

毎度ありがとうございますm(__)m
今回はカブですね。ド変態まっしぐらで素敵(超褒め言葉ですよ!)

> よろしかったら見てください。
> 来られなかった方に少しでも雰囲気が伝われば幸いです。


臨場感バツグンで大満足!
ロッカーさんのしゃべりが、ドラマ『孤独のグルメ』のゴローさん
みたいでクセになります(笑)
立ちごけ、スリップ、マシントラブルと思わず声をあげてしまうシーン
が多かったですが、皆様、何卒ご自愛下さいませ。
あらためて、ありがとうございます!



発言番号 7595 題名 Re3:新聞PDF版の最新号アップしました。 返信 削除
投稿者  ロッカー  (22/11/25 (金) 23:44:55) 
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/107.0.0.0 Safari/537.36
▼ 豊丸ことおじぎは75°さん

メットの頬パッドや振動で?滑舌が悪いのはご了承ください。
以前聞いたら全員が原付なら組長もカブで来るそうですよ!


このホームページの画像、文章等の無断転載を禁じます。



寺崎組ロゴ
Copyright by 寺崎組
INCM/CMT
Cyclamen v3.85