焚き火を囲んで・・・
画像やデーターには著作権が有ります。
再配布・利用には十分注意して行って下さい。
発言番号 7401 題名 新聞作り 返信 削除
投稿者  組長  (20/01/18 (土) 03:06:29) 
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.102 Safari/537.36 Edge/18.18362
掲示板、久し振りです。
管理人様、ご苦労様です

というわけで、さて新聞作りが3月7日8日に決定しました。
んで、11月塾(原稿担当は新人さんの出縄さん)
12月宴会(原稿担当は新人さんと決まっているので杉山さん)
のレポート原稿を早めにお願いします。
参加者の皆様も一言感想文よろしくね。



発言番号 7402 題名 Re:新聞作り 返信 削除
投稿者  ゴ三浦  (20/01/21 (火) 18:32:03) 
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; MDDCJS; rv:11.0) like Gecko
▼ 組長さん
> 掲示板、久し振りです。
> 管理人様、ご苦労様です
>
> というわけで、さて新聞作りが3月7日8日に決定しました。
> んで、11月塾(原稿担当は新人さんの出縄さん)
> 12月宴会(原稿担当は新人さんと決まっているので杉山さん)
> のレポート原稿を早めにお願いします。
> 参加者の皆様も一言感想文よろしくね。


組会レポート原稿は、私にお送りくださいませ!
よろしくお願いします。
(出縄さんは、私のメアドはサンペイさんに聞いてください)


このホームページの画像、文章等の無断転載を禁じます。



寺崎組ロゴ
Copyright by 寺崎組
INCM/CMT
Cyclamen v3.85