焚き火を囲んで・・・
画像やデーターには著作権が有ります。
再配布・利用には十分注意して行って下さい。 [▲1つ次の話題]

発言番号 779 題名 HP更新しました。(少しだけ・・・) 返信 削除
投稿者  管理人@北  (18/08/16 (木) 16:38:11) 
Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/68.0.3440.106 Safari/537.36
今年もしらびそ無事、終了ですね。
ちょっと今回は日程がズレてしまったので、お会い出来ない人も居て
残念でしたが、又の機会に宜しくお願いします。

さて多忙で暫く更新できていなかった、組HPを若干ですが更新しました。
今回は組会日程と紙版組新聞のデータをUPしました。



発言番号 780 題名 Re:HP更新しました。(少しだけ・・・) 返信 削除
投稿者  ひらりん  (18/08/16 (木) 19:01:50) 
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
▼ 管理人@北さん

>しらびそご苦労様でした。また、HP更新ありがとうございます。
 自分もこのお盆は仕事で休みなしで残念でした。
 村松岡さんの野風呂入りたかったです(笑)。

 さて、野村さんには告知していますが、9月9日より大阪に
 出張で滞在予定です。
 もし予定があえば、オフ会いかがでしょうか?
 



発言番号 781 題名 Re2:HP更新しました。(少しだけ・・・) 返信 削除
投稿者  管理人@北  (18/08/16 (木) 21:49:24) 
Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/68.0.3440.106 Safari/537.36
▼ ひらりんさん
> ▼ 管理人@北さん
>
> >しらびそご苦労様でした。また、HP更新ありがとうございます。
>  自分もこのお盆は仕事で休みなしで残念でした。


お仕事、御苦労様です。
インフラ関連は休めませんね(^_^;)

>  村松岡さんの野風呂入りたかったです(笑)。

何でも、次回はもっと改良を重ねた物になるとか・・・
乞うご期待ですな。

>  さて、野村さんには告知していますが、9月9日より大阪に
>  出張で滞在予定です。
>  もし予定があえば、オフ会いかがでしょうか?


9日なら可能かと思われます。
予定が合えば是非伺いますので宜しく!!



発言番号 782 題名 Re3:HP更新しました。(少しだけ・・・) 返信 削除
投稿者  ひらりん  (18/08/18 (土) 11:31:07) 
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
▼ 管理人@北さん

> 9日なら可能かと思われます。
> 予定が合えば是非伺いますので宜しく!!
>

ありがとうございます。
お忙しい中すみませんがお願いします。
場所は野村さんの行きつけの場所があるそうですので(笑)
ゴ三さんもお気に入りとか。
その辺は打合せの中で決めましょう。
よろしくです!
 


[▼1つ前の話題]
このホームページの画像、文章等の無断転載を禁じます。



寺崎組ロゴ
Copyright by 寺崎組
INCM/CMT
Cyclamen v3.85