焚き火を囲んで・・・
画像やデーターには著作権が有ります。
再配布・利用には十分注意して行って下さい。 [関連発言全て表示]

発言番号 760 題名 Re:北海道風呂事情 返信 削除
投稿者  村松岡  (18/08/05 (日) 15:42:29) 
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15E148 Safari/604.1
▼ 赤貧さん
> 朝7時より富良野市島の下温泉へ朝風呂を浴びに、
> 410円。
> 羅臼熊の湯に入って以来、8日程風呂に縁があり
> ません。すべて雨や台風のせいです。
> 道東に向かう際、無料露天風呂制覇を企んでおり
> ました。熊の湯、薫別、川北、からまつの湯など
> が目標でした。でも降り続く雨に頓挫。長い雨中
> の旅が続いたのです。そして台風に依る連泊と、
> 風呂とは無縁の日々になったのでした。
> 水の滴る姿で入浴を請い、合羽を脱ぎ、暖まった
> 体にまたびしょ濡れの合羽を着るなど、考えただ
> けで嫌気がさします。そんなことするくらいなら
> 早くテントを張って落ち着く事を選んでしまう私
> です。寒い程の気候で汗をかく事も無く、気にな
> る事もありませんでした。私は『心清ければ、体
> 汚れず』と信じていますので、マッタク平気でし
> た。雨の日の風呂は、野宿地から傘を差して行け
> る距離に風呂があるような所でないと無理ですね
> 。例えば北海道だと、熊の湯、忠類、初山別、天
> 塩川温泉、美深などがそうでしょうね。
> ここでたいへんGOODな情報をお知らせします。
> ハーマツの某ダンナが上の状況を打破出来る強力
> なグッズを開発したとの情報を得ました。
> 名称は、ドコでも出張サービス! 『出前野宿
> 風呂』
> 星空を見上げながら、パチパチと鳴る薪の音が
> 旅に疲れた体と心を癒してくれる。
> 完全予約制のこのサービス!
> 今2&4でキャンピングカーお買い上げの方に
> もれなく、かどうかは、ダンナに聞いて。


そんなわけでしらびそへの持ち物には一応替えのパンツと
頭の上のタオルをお忘れなく。

てか、未完成なんですけどー



発言番号 761 題名 Re2:北海道風呂事情 返信 削除
投稿者  赤貧  (18/08/05 (日) 16:32:33) 
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
> そんなわけでしらびそへの持ち物には一応替えのパンツと
> 頭の上のタオルをお忘れなく。
>
> てか、未完成なんですけどー


小生を筆頭に“モルモット決死隊”を
編成いたしました。
何事にもダメダシは必要、ガガーリン役は
喜んで!
台風の後で、上の沢が使えると良いの
ですが。水汲み用に蓋付きペール缶が
たくさん欲しいですね。


[▼1つ前の話題]
このホームページの画像、文章等の無断転載を禁じます。



寺崎組ロゴ
Copyright by 寺崎組
INCM/CMT
Cyclamen v3.85