焚き火を囲んで・・・
画像やデーターには著作権が有ります。
再配布・利用には十分注意して行って下さい。 [▲1つ次の話題]

発言番号 7589 題名 タイトル無記入 返信 削除
投稿者  ロッカー  (22/11/05 (土) 19:13:16) 
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/107.0.0.0 Safari/537.36
皆様いかがお過ごしでしょうか?組長のムック本最新刊、
『寺崎勉がジムニーで征く 野宿ツーリング』
が10/31にSSC出版より発売されていますよ〜!



発言番号 7590 題名 Re:タイトル無記入 返信 削除
投稿者  豊丸ことおじぎは75°  (22/11/06 (日) 18:14:03) 
Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SC-41A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/19.0 Chrome/102.0.5005.125 Mobile Safari/537.36
▼ ロッカーさん
> 皆様いかがお過ごしでしょうか?組長のムック本最新刊、
> 『寺崎勉がジムニーで征く 野宿ツーリング』
> が10/31にSSC出版より発売されていますよ〜!


ご無沙汰してます。
相変わらず『貧乏暇なし』を体現してます。
本日夕方に書き込み読みまして、早速本屋さんに走りました!
『自動車コーナー』の最前列、ど真ん中に陳列されてましたよ!!
《明○書店、豊後高田店》エライ!!!
久しぶりのムック本、雑用片付けてじっくりゆっくり楽しみたいと思います。
あと、重版になります様に。



発言番号 7591 題名 Re:タイトル無記入 返信 削除
投稿者  管理人@北  (22/11/07 (月) 22:47:49) 
Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 16_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.1 Mobile/15E148 Safari/604.1
▼ ロッカーさん
> 皆様いかがお過ごしでしょうか?組長のムック本最新刊、

お知らせ、ありがとうございます。
久々の組長本ですね!!

この所、当方も忙しく、残業や休日出勤が続いています(T ^ T)
今度の塾も、土曜日が休めそうになく、かなり怪しいかなぁ…


[▼1つ前の話題]
このホームページの画像、文章等の無断転載を禁じます。



寺崎組ロゴ
Copyright by 寺崎組
INCM/CMT
Cyclamen v3.85