焚き火を囲んで・・・
画像やデーターには著作権が有ります。
再配布・利用には十分注意して行って下さい。 [▲1つ次の話題]

発言番号 7576 題名 さようなら 返信 削除
投稿者  赤貧  (22/04/24 (日) 08:53:15) 
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/100.0.4896.127 Safari/537.36 Edg/100.0.1185.50
涼風さんの訃報に思わず声を詰まらせた。昨年電話をもらい、病気の進行具合やバイクの処分などを語り、回復したら一緒に北海道を走ろうと誘われていたのだけれど...もう叶わない。しらびそにも何度も来てくれたし、ジムニーツーリングでは故障した僕の車を引っ張ってくれたっけ。最初に出会ったのは四国徳島の組会だった。涼風さんはGS80、僕はファラオと若いからまだデッカイバイクだった。林道の下りで2人一緒に転倒し、ぶっ飛んだのはいい思い出だ。あの時折ったあばら骨がいつまでも涼風さんとの思い出をを忘れることは無いだろう。  合掌。。



発言番号 7577 題名 Re:さようなら 返信 削除
投稿者  管理人@北  (22/04/24 (日) 20:27:35) 
Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Safari/605.1.15
▼ 赤貧さん
> 涼風さんの訃報に思わず声を詰まらせた。昨年電話をもらい、

私も最後にお話ししたのは、昨年の年末でした。
まさかこんなに早くお別れが来るとは思っても見ませんでした。



発言番号 7578 題名 Re2:さようなら 返信 削除
投稿者  でいく  (22/04/24 (日) 21:06:20) 
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/15E148 Safari/604.1
▼ 管理人@北さん
> ▼ 赤貧さん
> > 涼風さんの訃報に思わず声を詰まらせた。昨年電話をもらい、
>
> 私も最後にお話ししたのは、昨年の年末でした。
> まさかこんなに早くお別れが来るとは思っても見ませんでした。


献杯



発言番号 7580 題名 Re:さようなら 返信 削除
投稿者  うなぎ  (22/05/08 (日) 12:21:34) 
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/101.0.4951.54 Safari/537.36
▼ 赤貧さん
> 涼風さんの訃報に思わず声を詰まらせた。昨年電話をもらい、病気の進行具合やバイクの処分などを語り、回復したら一緒に北海道を走ろうと誘われていたのだけれど...もう叶わない。しらびそにも何度も来てくれたし、ジムニーツーリングでは故障した僕の車を引っ張ってくれたっけ。最初に出会ったのは四国徳島の組会だった。涼風さんはGS80、僕はファラオと若いからまだデッカイバイクだった。林道の下りで2人一緒に転倒し、ぶっ飛んだのはいい思い出だ。あの時折ったあばら骨がいつまでも涼風さんとの思い出をを忘れることは無いだろう。  合掌。。

徳島の組会での転倒はビックリでしたね。まさかダブル転倒するとは。


最後にお会いしたのはウチでTF125を買ってくれた時でした。
「XR400のキックが辛くてね」
と軽い2ストへの乗り換え。
ご自身で電装強化されるとの事で電話でやり取り。

合掌


[▼1つ前の話題]
このホームページの画像、文章等の無断転載を禁じます。



寺崎組ロゴ
Copyright by 寺崎組
INCM/CMT
Cyclamen v3.85