焚き火を囲んで・・・
画像やデーターには著作権が有ります。
再配布・利用には十分注意して行って下さい。 [関連発言全て表示]

発言番号 7574 題名 タイトル無記入 返信 削除
投稿者  タカハシ  (22/04/19 (火) 18:11:39)  〔My HPへ
Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SC-42A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/100.0.4896.127 Mobile Safari/537.36
5月開催のコンバットキャンプ場について詳細教えていただけませんか?
場所 コンバットキャンプ場で調べてもわかりません。
日時 5月3〜5日とありますが、時間は決まってないのでしょうか?



発言番号 7575 題名 組内での呼び名ですので・・・ 返信 削除
投稿者  カバ  (22/04/20 (水) 07:33:30) 
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/100.0.4896.88 Safari/537.36
▼ タカハシさん
「コンバットキャンプ場」ってのは組内での呼び名でして、
一般的には認知されておりません。いわゆる「キャンプ場」
ではありません。林道脇にある、林道からは見えにくい
平地(元々は旧林道だった模様/現在は使われてません)です。

分かりやすい目印は思いつきません・・・
上って来ると・・・御座石鉱泉への分岐を過ぎて橋を渡り、
少し走った先の比較的まっすぐな道の右側、なんですが。

薄暗くなってから行くと、明かりが見えるので分かりやすいと
思いますが、そんな時間じゃ不安ですよねぇ。

今回は「宴」ですので、各自思い思いの時間に集まって
思い思いの時間に帰る、といった感じです。期間中、
いつ来ても、いつ帰っても大丈夫ですが、最終日は
早仕舞することが多いので、午後は無人になってるかも。

ご自身の野宿道具と食料や水/飲み物/酒と暇つぶしのネタを
ご持参下さい。夜間は冷えますので、それの対策も。
移動しないのでバイクでも車でも自転車でも徒歩でもOKです。

近年は軽バンで車中泊、ってのが増えてますねー。
テントの設営や撤収が面倒とか、雨が降っても安心、
といった理由でしょうか。車でテント、って人も
多いですね。

ご都合がつくようでしたら、ぜひご参加ください。


[▼1つ前の話題]
このホームページの画像、文章等の無断転載を禁じます。



寺崎組ロゴ
Copyright by 寺崎組
INCM/CMT
Cyclamen v3.85