焚き火を囲んで・・・
画像やデーターには著作権が有ります。
再配布・利用には十分注意して行って下さい。 [関連発言全て表示]

発言番号 7462 題名 Re:HP更新しました。 返信 削除
投稿者  ゴ三浦  (20/09/09 (水) 22:29:07) 
Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SO-02K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.81 Mobile Safari/537.36
▼ 管理人@北さん

もろもろ、お疲れ様です。

和歌山での野宿、魅力的です。
組会とはならずとも、
都合が合えば、一緒に行ってみたいものです。

最近、関東勢のみですが、
勝手に組の登山部と称する集まりを立ち上げました。
今のところ局所的活動ですが、
機会があれば、全国の組員にも広げたいところです❗



発言番号 7463 題名 Re2:HP更新しました。 返信 削除
投稿者  管理人@北  (20/09/10 (木) 22:13:03) 
Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Safari/605.1.15
▼ ゴ三浦さん

> 和歌山での野宿、魅力的です。
> 組会とはならずとも、
> 都合が合えば、一緒に行ってみたいものです。


なかなか関東からだと厳しいですよね。
でも機会があれば是非とも!!

> 最近、関東勢のみですが、
> 勝手に組の登山部と称する集まりを立ち上げました。
> 今のところ局所的活動ですが、
> 機会があれば、全国の組員にも広げたいところです❗


良いですね〜
昔は登山組会なんてのもありましたが、流石に今は無理ですね(^_^;)
膝を手術してからは、すっかり御無沙汰ですが、行きたいですね長期山行!!
近場の低山から再スタートを考えて居ますが、膝の具合と相談ですね(T_T)

ではまた!!



発言番号 7466 題名 Re3:HP更新しました。 返信 削除
投稿者  村松岡  (20/09/11 (金) 20:05:05) 
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1
▼ 管理人@北さん
> ▼ ゴ三浦さん
>
> > 和歌山での野宿、魅力的です。



皆さまお元気ですか?


僕は最近あまり元気が無いので今度の連休
で和歌山へ行く予定でした。


文脈からしても和歌山のくだりの意味がよくわからないのですが
いずれ何かの機会に共有出来ればこれ幸いです。



発言番号 7467 題名 Re4:HP更新しました。 返信 削除
投稿者  カバ  (20/09/11 (金) 20:56:49) 
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.102 Safari/537.36
▼ 村松岡さん
ご無沙汰しております〜
 
> 文脈からしても和歌山のくだりの意味がよくわからないのですが
> いずれ何かの機会に共有出来ればこれ幸いです。
>

発言番号7454で、北さんが和歌山山中で新たな野宿地を
開拓した、という話題の事だと思います。

村松岡さんが「最近あまり元気が無い」ってのが
不安です。大丈夫かしら…

共有と言えば、寺崎組のLINEってどうやって参加したら
良いんですか?

では〜



発言番号 7469 題名 Re4:HP更新しました。 返信 削除
投稿者  管理人@北  (20/09/13 (日) 21:09:53) 
Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Safari/605.1.15
▼ 村松岡さん

> 僕は最近あまり元気が無いので今度の連休
> で和歌山へ行く予定でした。


元気が無いのはチョット辛いですよね。
野宿で焚き火成分の補給ですかね(^o^)

和歌山の野宿地ですが、情報が必要であれば直メールを下さい。
しかし遠州からだと、かなり遠いかと思います(^_^;)

機会があれば野宿しましょう!!


[▼1つ前の話題]
このホームページの画像、文章等の無断転載を禁じます。



寺崎組ロゴ
Copyright by 寺崎組
INCM/CMT
Cyclamen v3.85