焚き火を囲んで・・・
画像やデーターには著作権が有ります。
再配布・利用には十分注意して行って下さい。 [関連発言全て表示]

発言番号 7459 題名 Re:HP更新しました。 返信 削除
投稿者  豊丸ことおじぎは75°  (20/09/06 (日) 08:04:24) 
Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SC-41A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/12.1 Chrome/79.0.3945.136 Mobile Safari/537.36
▼ 管理人@北さん

失礼致します。

> さて件名の通り、コロナに関しての記述の追加と
> 紙版組新聞の過去分を、少々PDF化してアップしました。
>

うほー、待っておりました!新聞バックナンバーのアップ
ありがとうございます♪

改めて読んでみると、当時の時代背景と言うか、
> 世相の様な物が見えて興味深いですね。
> しかし写真を見ると当たり前ですが、みんな若い!!
> 時の流れという物を感じましたね。
>

確かに『何年前の記事かな?』と、逆算してみてビックリしたり(笑)
しかし、全くブレない寺崎組のスタンスにあらためてシビレまくっております!
か、カッチョイ〜ぃ!!!

本日は超大型台風接近予定なる物騒な日曜日なので自宅にこもり
停電前に新聞をプリントアウトしてファイリングさせていただきます。
では、次回もアップよろしくお願いいたします!!!

蛇足、地下鉄さんの記事で『店の名はライフ...』を拝読した際つい
「自転車屋の隣、」と、つぶやいておりました。

失礼致しました。



発言番号 7460 題名 Re2:HP更新しました。 返信 削除
投稿者  管理人@北  (20/09/06 (日) 21:47:51) 
Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Safari/605.1.15
▼ 豊丸ことおじぎは75°さん

> 本日は超大型台風接近予定なる物騒な日曜日なので自宅にこもり
> 停電前に新聞をプリントアウトしてファイリングさせていただきます。
> では、次回もアップよろしくお願いいたします!!!


そちらは台風で大変な事になっている様ですね。
大事なければ良いのですが・・・

> 蛇足、地下鉄さんの記事で『店の名はライフ...』を拝読した際つい
> 「自転車屋の隣、」と、つぶやいておりました。


これはみゆきさんの歌を知らなければ判りませんよね(^_^;)

ではまた時間を作って、アップしますのでお楽しみに!!



発言番号 7461 題名 Re2:HP更新しました。 返信 削除
投稿者  地下鉄  (20/09/07 (月) 13:47:24) 
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; Touch; rv:11.0) like Gecko
▼ 豊丸ことおじぎは75°さん
> ▼ 管理人@北さん

> しかし、全くブレない寺崎組のスタンスにあらためてシビレまくっております!
> か、カッチョイ〜ぃ!!!


まったく進歩無!

> 蛇足、地下鉄さんの記事で『店の名はライフ...』を拝読した際つい
> 「自転車屋の隣、」と、つぶやいておりました。
>
> 失礼致しました。
>


すっかり忘れていました。
お店(栄屋)は健在のようですが、
駅名が初鹿野って…。
平成5年(翌年)に甲斐大和に変わったのですね。
28年前の記事、お粗末様でした。


[▼1つ前の話題]
このホームページの画像、文章等の無断転載を禁じます。



寺崎組ロゴ
Copyright by 寺崎組
INCM/CMT
Cyclamen v3.85