焚き火を囲んで・・・
画像やデーターには著作権が有ります。
再配布・利用には十分注意して行って下さい。 [関連発言全て表示]

発言番号 7391 題名 Re2:ここしか見ていない人の為に・・・(´。`) 返信 削除
投稿者  金子3号  (19/12/25 (水) 17:08:46) 
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1
この度も大変お騒がせいたしました。
八千穂から全線高速600kmノンストップ
横川の釜めしを家族の夕飯に間に合わせました。
しかし軽バンは疲れますね。

▼ 赤貧さん
> 雪のせいか、うさちゃん見つかりました。
> 場所は長い段ボールの下から出てきました。


兎狩りは足跡を追える雪降りに限るですねw
頭台は明るいのですが、、、足元とは。。。
ご連絡いただきありがとうございました。

ここを見ている皆様、酔いお年をお迎えください。
あんど、メリークリスマス。



発言番号 7392 題名 Re3:ここしか見ていない人の為に・・・(´。`) 返信 削除
投稿者  ゴ三浦  (19/12/29 (日) 17:12:33) 
Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SO-02K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/79.0.3945.93 Mobile Safari/537.36
金子さん、お疲れ様でした。
組費払い忘れてますので
今度の時には、よろしくお願いします

▼ 金子3号さん
> この度も大変お騒がせいたしました。
> 八千穂から全線高速600kmノンストップ
> 横川の釜めしを家族の夕飯に間に合わせました。
> しかし軽バンは疲れますね。
>
> ▼ 赤貧さん
> > 雪のせいか、うさちゃん見つかりました。
> > 場所は長い段ボールの下から出てきました。
>
> 兎狩りは足跡を追える雪降りに限るですねw
> 頭台は明るいのですが、、、足元とは。。。
> ご連絡いただきありがとうございました。
>
> ここを見ている皆様、酔いお年をお迎えください。
> あんど、メリークリスマス。



発言番号 7394 題名 Re4:ここしか見ていない人の為に・・・(´。`) 返信 削除
投稿者  りょうふう  (19/12/29 (日) 20:43:13) 
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:71.0) Gecko/20100101 Firefox/71.0
▼ ゴ三浦さん
> 金子さん、お疲れ様でした。
> 組費払い忘れてますので
> 今度の時には、よろしくお願いします


あ!!



発言番号 7395 題名 Re5:ここしか見ていない人の為に・・・(´。`) 返信 削除
投稿者  ゴ三浦  (19/12/30 (月) 10:33:30) 
Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SO-02K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/79.0.3945.93 Mobile Safari/537.36
りょうふうさんもでしたか…??
では、静岡でよろしくお願いしますね(^_^;)

▼ りょうふうさん
> ▼ ゴ三浦さん
> > 金子さん、お疲れ様でした。
> > 組費払い忘れてますので
> > 今度の時には、よろしくお願いします
>
> あ!!


[▼1つ前の話題]
このホームページの画像、文章等の無断転載を禁じます。



寺崎組ロゴ
Copyright by 寺崎組
INCM/CMT
Cyclamen v3.85