焚き火を囲んで・・・
画像やデーターには著作権が有ります。
再配布・利用には十分注意して行って下さい。 [関連発言全て表示]

発言番号 7385 題名 ここしか見ていない人の為に・・・(´。`) 返信 削除
投稿者  管理人@北  (19/12/12 (木) 13:34:09) 
Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_2) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Safari/605.1.15
12月の小武川は場所が変更になりそうですので、御注意下さい。
近くなったら誰かが書き込んで暮れるでしょう?
暮れるといいなぁ・・・

あと、組新聞PDF版をアップしました。創刊号も上げましたので、ご覧下さい。

私はと言うと、絶賛就活中で大忙しです。
フォークリフトの免許取りに行ったり、生まれて初めて履歴書なる物を書いています。

年末小武川にも行けるかどうか・・・



発言番号 7386 題名 Re:ここしか見ていない人の為に・・・(´。`) 返信 削除
投稿者  りょうふう  (19/12/12 (木) 21:21:59) 
Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SH-L02 Build/S4045; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/78.0.3904.108 Mobile Safari/537.36 YJApp-ANDROID jp.co.yahoo.android.ybrowser/3.3.0.2
ぜひ、きてくださいね!
組も世間と違わず、LINEにいっちゃってますから、ここの情報が少なくなったねー
小武川越冬組会 組長からの情報を貼っときますです

『ところで、年末スシ峠キャンプ場だが、本流の流れ込みと大量の倒木で進入不可。青木鉱泉へのゲートが開いていればコンバットキャンプ場。閉まっていれば、御座石鉱泉方面へ、砂利道になってすぐの左カーブの分岐を右へ、その奥。カーブに「御座石鉱泉←」の看板あり。』



発言番号 7387 題名 Re2:ここしか見ていない人の為に・・・(´。`) 返信 削除
投稿者  管理人@北  (19/12/13 (金) 12:44:33) 
Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_2) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Safari/605.1.15
りょうふうさん、告知の方有り難うございます。

参加を考えておられる方は、直前になれば、某か情報が入ると思います。
後は各人の野宿者の嗅覚でよろしく(^^)/


[▼1つ前の話題]
このホームページの画像、文章等の無断転載を禁じます。



寺崎組ロゴ
Copyright by 寺崎組
INCM/CMT
Cyclamen v3.85