焚き火を囲んで・・・
画像やデーターには著作権が有ります。
再配布・利用には十分注意して行って下さい。 [関連発言全て表示]

発言番号 678 題名 HP少し更新しました。 返信 削除
投稿者  管理人@北  (18/03/31 (土) 12:13:59) 
Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/65.0.3325.181 Safari/537.36
御無沙汰です。
表題の通り、HPを少しだけ更新しました。
紙版組新聞のデータの掲載と5月野宿宴会の案内です。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、の言葉通りで
あっという間に新年度です。
仕事も環境が変わって、益々身動きのとれない身に(T_T)
何とか宴会くらいは参加したいものです。トホホ・・・

あと5月に東京へ行く機会が出来そうです。
今の所、10日の夜はフリーになりそうなので、お暇な人は遊んで頂戴!!



発言番号 689 題名 Re:HP少し更新しました。 返信 削除
投稿者  ひらりん  (18/05/01 (火) 18:51:20) 
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
▼ 管理人@北さん
> あと5月に東京へ行く機会が出来そうです。
> 今の所、10日の夜はフリーになりそうなので、お暇な人は遊んで頂戴!!

 お世話様です。
 偶然自分も10日より東京ですが、到着が23時ごろですので
 お会いできそうもありません。
 残念ですが、都内組の方々と楽しい時間をお過ごしください(笑)。



発言番号 691 題名 Re2:HP少し更新しました。 返信 削除
投稿者  管理人@北  (18/05/01 (火) 22:51:33) 
Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/66.0.3359.139 Safari/537.36
▼ ひらりんさん
>  偶然自分も10日より東京ですが、到着が23時ごろですので
>  お会いできそうもありません。
>  残念ですが、都内組の方々と楽しい時間をお過ごしください(笑)。


残念ですね(T_T)
小武川にも来られないとの事

又の機会に(^^)/


[▼1つ前の話題]
このホームページの画像、文章等の無断転載を禁じます。



寺崎組ロゴ
Copyright by 寺崎組
INCM/CMT
Cyclamen v3.85