焚き火を囲んで・・・
画像やデーターには著作権が有ります。
再配布・利用には十分注意して行って下さい。 [▲1つ次の話題]

発言番号 657 題名 新聞作り 返信 削除
投稿者  組長  (17/10/26 (木) 08:48:19) 
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.79 Safari/537.36 Edge/14.14393
皆様、台風の影響は無かったですか。
我が家では、コナラの先が折れて波板屋根を直撃。
幸い、うまく着地したようで、穴は開きませんでした。

というわけで、今月28日、29日に新聞作ります。
原稿はできたかな?参加者一人一言もお願いね。

では、よろしく。



発言番号 658 題名 Re:新聞作り 返信 削除
投稿者  ひらりん  (17/10/27 (金) 00:01:25) 
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
▼ 組長さん
> 皆様、台風の影響は無かったですか。
> 我が家では、コナラの先が折れて波板屋根を直撃。
> 幸い、うまく着地したようで、穴は開きませんでした。
>
>ご無事でなによりでした。穴あきジャンパーの引き取りと

5月組会費を持参の上お邪魔する予定です。
大月スーパーの惣菜も持参予定です(笑)
今回のプラモはなにが良いでしょう?


[▼1つ前の話題]
このホームページの画像、文章等の無断転載を禁じます。



寺崎組ロゴ
Copyright by 寺崎組
INCM/CMT
Cyclamen v3.85