焚き火を囲んで・・・
画像やデーターには著作権が有ります。
再配布・利用には十分注意して行って下さい。 [関連発言全て表示]

発言番号 423 題名 Re5:旅のスグレモノ 返信 削除
投稿者  赤貧  (16/06/21 (火) 15:03:21) 
DoCoMo/2.0 F884iES(c100;TB;W20H8)
置戸町の林道群を十勝三股までを往復し走って来ました。温根湯峠から入った最初の林道でオヤジに出会いました。旭山動物園で見たのより真っ黒な色をしてました。ワタシ永く林道走ってますし、知床にも住んだことがありますが実物は初めてです。覚えておいて良かった森のクマさんの唄、あるぅ日森の中ぁ〜、スタコラサッサァ〜と逃げましたとも。道は黒い糞だらけで、もうチビリの極地でしたね。退化の一途をたどるナニも内側にひっこむ程縮こまっていました。アタシこのままマツコしようかしらん。



発言番号 424 題名 Re6:旅のスグレモノ 返信 削除
投稿者  赤貧  (16/06/22 (水) 15:13:09) 
DoCoMo/2.0 F884iES(c100;TB;W20H8)
遠軽町側の林道散策から基地に戻りました。倒木あり、蕗のヤブ漕ぎありで腹いっぺぇもう食えん状態です。何です、もう行かんと言ったのはどいつや?観光はどうした?あのね、それはね、ドイツでもイタ公でもありまへん。そりぁ俺ぁんだ。アタシの身にもなって下せえ。例えればプールに二百人の超ビキニの美女が遊んでいる中に、某電気屋の社長や石油会社の社長を放り込んだらどうなります?いまのアタシはそんな状態。アタシだって生身の体、疼いた気持ちは抑えられまへん!まあ、それはそれ、これはこれで、大目にみてくんなまし。



発言番号 425 題名 Re7:旅のスグレモノ 返信 削除
投稿者  組長  (16/06/23 (木) 06:03:52) 
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/46.0.2486.0 Safari/537.36 Edge/13.10586
▼ 赤貧さん
観光ですか?網走の刑務所博物館は本当の観光地ですが、
その近くの天都山の展望台と、そのすぐそばにある網走博物館(だったかなあ)、
美幌町字田中小学校のバス遠足で行った記憶があります。
ウランバートルの国立博物館にあったライオンやトラのはく製を見た時、網走博物館の思い出がよみがえったものです。



発言番号 426 題名 Re8:旅のスグレモノ 返信 削除
投稿者  赤貧  (16/06/23 (木) 08:18:37) 
DoCoMo/2.0 F884iES(c100;TB;W20H8)
ちょっとハズカシイお話しを。昨年網走刑務所を訪れまして、その入場料の高さに驚き、悪さした奴はタダで入れてメシまで食わせてもらえるのに、なんでワイ等まっとうなバイク乗りが千円もの大枚払わなアカンねん。と、門の写真取って帰りましたとさ。


[▼1つ前の話題]
このホームページの画像、文章等の無断転載を禁じます。



寺崎組ロゴ
Copyright by 寺崎組
INCM/CMT
Cyclamen v3.85