焚き火を囲んで・・・
画像やデーターには著作権が有ります。
再配布・利用には十分注意して行って下さい。 [関連発言全て表示]

発言番号 399 題名 Re2:サーバー移転します!! 返信 削除
投稿者  ゴ三浦  (16/06/11 (土) 22:27:13) 
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; Touch; MDDCJS; rv:11.0) like Gecko
▼ 管理人@北さん
> 今の所、順調に動作している様なので、このまま移行したいと思います。
>
> 今回の修正は、寺さんの要望に応じて、内容の整理と修正をしました。
>
> 動作の不具合や、内容についての意見がある人は連絡を下さい。
>
> では宜しく!!


作業、お疲れ様です。

忙しい中、いろいろとお手数をお掛けしますが、
よろしくお願いします。

組長の感想はどうでしょうね?



発言番号 403 題名 Re3:サーバー移転します!! 返信 削除
投稿者  組長  (16/06/14 (火) 06:18:48) 
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/46.0.2486.0 Safari/537.36 Edge/13.10586
▼ ゴ三浦さん
> ▼ 管理人@北さん
> 組長の感想はどうでしょうね?


巻頭の写真を定期的に変えて欲しいと
組宴会と塾の撮りためた写真をドサッと管理人におくりました。
(ファイルポストというところにアップロードしたのですがダウンロード期限が五日間なので)
管理人様、ダウンロードできましたでしょうか?



発言番号 415 題名 Re4:サーバー移転します!! 返信 削除
投稿者  管理人@北  (16/06/19 (日) 11:37:00) 
Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_11_5) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.103 Safari/537.36
▼ 組長さん
> 巻頭の写真を定期的に変えて欲しいと
> 組宴会と塾の撮りためた写真をドサッと管理人におくりました。
> (ファイルポストというところにアップロードしたのですがダウンロード期限が五日間なので)
> 管理人様、ダウンロードできましたでしょうか?


写真の方、有り難うございます。
しっかりとダウンロードしましたので、早速更新しました。

お手数で無ければ、写真の出所というかいつの写真で、どう言ったシチュエーションなのか教えて頂ければ有り難いです。

また他の組員の方でも、これはという写真がありましたらお願いします。
私の独断と偏見で不定期に更新していきます。

では!!


[▼1つ前の話題]
このホームページの画像、文章等の無断転載を禁じます。



寺崎組ロゴ
Copyright by 寺崎組
INCM/CMT
Cyclamen v3.85