焚き火を囲んで・・・
画像やデーターには著作権が有ります。
再配布・利用には十分注意して行って下さい。 [▲1つ次の話題]

発言番号 205 題名 小武川ジムニー部品交換会 返信 削除
投稿者  赤貧  (15/04/29 (水) 12:06:36) 
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
純正リーフを軽くサンダー掛けしてサビ落とししました。
ゴ三さん、サビ防止用にカラースプレーご持参下さい。
地下ちゃん、画像の後バンパー使いませんか?
サビは多少ありますが穴はありません。ボロボロサビサビ
バンパーより査定があがるやも。

小生2日よりフライングスタートの予定です。
誰か遊んで下さい。



発言番号 206 題名 Re:小武川ジムニー部品交換会 返信 削除
投稿者  ゴ三浦  (15/04/29 (水) 22:03:02) 
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
▼ 赤貧さん
> 純正リーフを軽くサンダー掛けしてサビ落とししました。
> ゴ三さん、サビ防止用にカラースプレーご持参下さい。
> 地下ちゃん、画像の後バンパー使いませんか?
> サビは多少ありますが穴はありません。ボロボロサビサビ
> バンパーより査定があがるやも。
>
> 小生2日よりフライングスタートの予定です。
> 誰か遊んで下さい。


組長との相談の結果、
現地での交換は問題が多いのでやめることにしました。
リーフは引き取らせていただき、
交換は別に機会に別の場所でやる予定です。

自分も2日の昼過ぎに現地入り予定です。
こちらこそ、遊んでやって下さい。


[▼1つ前の話題]
このホームページの画像、文章等の無断転載を禁じます。



寺崎組ロゴ
Copyright by 寺崎組
INCM/CMT
Cyclamen v3.85