焚き火を囲んで・・・
画像やデーターには著作権が有ります。
再配布・利用には十分注意して行って下さい。 [関連発言全て表示]

発言番号 109 題名 第2回関西オフ三重県 返信 削除
投稿者  真 電気  (14/10/18 (土) 19:22:58) 
Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11D201 Safari/9537.53
赤貧さん ジムニーオフ会 楽しかったですね 島兄も行きたがってました。
是非、また企画してください!カバさんとも会いたいな〜



発言番号 112 題名 Re:第2回関西オフ三重県 返信 削除
投稿者  赤貧  (14/10/30 (木) 19:58:34) 
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
オフ会ですが、11/8〜9または11/15〜16の土日は
いかがですか?
行く先は、岐阜、福井、滋賀方面の予定です。
東屋もありますので雨天の宴会も可能です。
ほぼオンロードの山岳ツーリングになろうかと思います。
私が経験した最も美しい紅葉を再訪したいと思います。
ご都合よろしければ多数のカキコお願いします。



発言番号 113 題名 Re2:第2回関西オフ三重県 返信 削除
投稿者  カバ  (14/11/01 (土) 09:59:48) 
Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/38.0.2125.111 Safari/537.36
▼ 赤貧さん

前回はありがとうございました〜
大変楽しいツーリング(ドライブ?)でした。
N-Boxの非力さと走破性の無さで、皆さんには大変ご迷惑を
お掛けしましたが・・・(すみませんすみません)

今回は11/15-16なら参加できる(かもしれない)と
思います。今回の相棒は17年落ちのストリートなので、
またまたご迷惑をお掛けする羽目になりそうですけど。
・・・オンロードばかりならまだ大丈夫?

赤貧さんの学生ネタや、真さんのあのネタなど、
楽しみにしております〜


[▼1つ前の話題]
このホームページの画像、文章等の無断転載を禁じます。



寺崎組ロゴ
Copyright by 寺崎組
INCM/CMT
Cyclamen v3.85