平成11年度寺崎組塾宴会地決定!!


 寺崎組では、年間約6回、組長と共に、ある時は走り、またある時は山に登り、 またまたある時は昼間から酒を飲み、自然の中での一時を過ごします。 組員以外の人でも、此に参加し、組員足るに相応しいと、認められれば、 あなたも寺崎組の一員です!!。

 またその形態により、塾もしくは宴会という形をとります。

塾は決められた集合場所に、その日の12時から13時までの間に集まり、 組長と一緒に走り、野宿します。参加費は1万円です。

 宴会は示された野宿地にその日の12時から翌日の12時まで組長と共に、ひたすら酒を飲みます。 これに関しては、時間厳守という事では無く、この時間帯は必ずここに居ると言うだけの事です。 今年から宴会は、参加費が5千円になりました。

 参加するに当たっての詳細は下記を良く読んで下さい。


--「寺崎組野宿塾・組会に参加する方へ・・・」--


 組員以外の方で参加したいという人は、出来れば事前に こちらへメールを下さい。 直前になって変更等あった場合に連絡を取りたいと思います。



日時場所 備考
 6月19日(土) 長野県八千穂駅 終了
 7月17日(土) 福島県道の駅「田島」 終了
10月 9日(土) 山梨県身延町富士川脇「スーパーフジマキ」 終了
11月20日(土) 滋賀県木之本インター出口
12月18日(土) 山梨県韮崎市小武川林道 宴会
平成12年
 3月20日(土)
山梨県大月市扇山頂上 登山
宴会

上の表の場所の所をクリックすると、

組長直筆の細部イラストマップが表示されます。

どうぞ御覧下さい!!


このホームページの画像、文章等の無断転載を禁じます。

このページに関するお問い合わせは early@ja2.so-net.ne.jpまで。

 トップへ・・