平成10年度寺崎組塾宴会地決定!!



 寺崎組では、年間約6回、組長と共に、ある時は走り、またある時は山に登り、またまたある時は昼間から酒を飲み、自然の中での一時を過ごします。

 組員以外の人でも、此に参加し、組員足るに相応しいと、認められれば、あなたも寺崎組の一員です!!。

 またその形態により、塾もしくは宴会という形をとります。

 塾は決められた集合場所に、その日の12時から13時までの間に集まり、組長と一緒に走り、野宿します。

 宴会は示された野宿地にその日の12時から翌日の12時まで組長と共に、ひたすら酒を飲みます。これに関しては、時間厳守という事では無く、この時間帯は必ずここに居ると言うだけの事です。

 参加するに当たっての詳細はこちらを良く読んで下さい。

 組員以外の方で参加したいという人は、出来れば事前に こちらへ  メールを下さい。直前になって変更等あった場合に連絡を取りたいと思います。



日時場所 備考
6月 6日(土) 関越・赤城インター出口 終了
7月18日(土) 三重県鳥羽フェリー乗り場 終了
10月10日(土) 山梨県牧丘町・酒屋スーパーと
郵便局とバス停のある分岐
11月21日(土) 中央道・中津川インター出口
12月19日(土) 山梨県韮崎市小武川林道の奥 宴会
H11’
3月20日(土)
山梨県大月市百蔵山頂上 登山宴会


上の表の場所の所をクリックすると、

組長直筆の細部イラストマップが表示されます。

どうぞ御覧下さい!!


このホームページの画像、文章等の無断転載を禁じます。

このページに関するお問い合わせは early@ja2.so-net.ne.jpまで。

 トップへ・・