平成9年度寺崎組塾宴会地決定!!



 寺崎組では、年間約6回、組長と共に、ある時は走り、またある時は山に登り、またまたある時は昼間から酒を飲み、自然の中での一時を過ごします。

 組員以外の人でも、此に参加し、組員足るに相応しいと、認められれば、あなたも寺崎組の一員です!!。

 またその形態により、塾もしくは宴会という形をとります。

 塾は決められた集合場所に、その日の12時から13時までの間に集まり、組長と一緒に走り、野宿します。

 宴会は示された野宿地にその日の12時から翌日の12時まで組長と共に、ひたすら酒を飲みます。これに関しては、時間厳守という事では無く、この時間帯は必ずここに居ると言うだけの事です。

 尚、参加に際して、参加料1万円を徴収いたします。
かなり高いと思いますが、こちらを読んでから、納得された方はお越し下さい。

 組員以外の方で参加したいという人は、出来れば事前に こちらへ  メールを下さい。直前になって変更等あった場合に連絡を取りたいと思います。



日時場所 その他
7月19日 群馬県鬼石町下久保ダム駐車場
9月21日 岐阜県白鳥町美濃白鳥駅
10月11日 東北道那須インター出口
11月22日 長野県野辺山飯盛山、山頂直下登山宴会
12月20日 山梨県韮崎市小武川林道の奥宴会
H10’
3月21日
山梨県大和村 国道20号笹子トンネル
甲府側の道の駅



上の表の場所の所をクリックすると、

組長直筆の細部イラストマップが表示されます。

どうぞ御覧下さい!!


このホームページの画像、文章等の無断転載を禁じます。


このページに関するお問い合わせは early@ja2.so-net.or.jpまで。

 トップへ・・